attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっちまったか?

雪が降ったり、雨が降ったり
足元がぐちゃぐちゃでシャーベット状態
そんな不安定な足元ではありますが、フラフラ散歩
お陰で、足腰に負担が・・・
なんだか腰が・・・イタタ(→o←)ゞ 
 
明日から北海道は大雪
台風並みの荒れ模様らしい

さあさあ、お昼寝はそのくらいにして遊ばないと

 
久しぶりに外遊びだよ

ボールよりバトルが多くなってきた
雪だから汚れの心配は無いが、怪我は困るから
早目にstop 


ボールも奪い合い
 
JOYもなかなか強気だから・・・(ーー;)
 
年末に向け、少しずつ掃除しながら模様替え
夏は冷え冷えマットでしたが、冬は寒いので絨毯を敷きます
これでバディ君、寒くないよ
っで、絨毯の準備中・・・邪魔者が

どけてと言っても、ご覧の通り

遊んでもらっていると勘違い坊ちゃん
 
まじ、腰やばいかも
動くたびに気合が必要だ
明日散歩行けるかな? 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在6位