attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYの日課

JOY君も参加です
お父ちゃん、お仕事頑張ってね

お見送りが目的なのか?
おやつが目的なのか? 
 
遊びがだんだん激しくなってきた
常にマシェリの真似をしている

ボール遊びと言うより、引っ張りっ子がブームらしい

同じボールなのに、一つをめぐって引っ張りっこ


お互い一歩も譲らない

もちろん、バディ兄ちゃんとも遊びたいんだけど・・・

バディとはまだ、遊べない
バディのパンチ強いからな〜
 
 
さて、今日は父ちゃんに可愛いわん’sをお願いし
劇団四季クレイジー・フォー・ユー』を見に行ってきました

カーテンコールが鳴り止まず
スタンディングオベーションで幕が下ろされました

 


今週のお題「行ってみたい時代」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村