attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張れJOY

昨日より、すこ〜し軟便のJOY君
でも元気いっぱい走り回り、食欲旺盛

今朝は、ちょっと下痢気味
なんだかちょっと元気もないね〜
朝食前にお熱を測ると、ぎょぎょぎょ〜
39.9度もお熱がある〜
先ずは、病院に電話をして、診察していただきました

ひとまとめにすると・・・

3ヶ月のおチビちゃんには、長距離移動
生活環境の変化にともない、色々な事が有り
ちょっと無理していたみたい 
そこえワクチン接種で、反応してしまったようだ
 

いつもより元気のないJOYくんを心配して
おもちゃを持って行くマシェリ

鹿角をカジカジしてみたり

お熱がなかなか下がらないの(^^;)

点滴と注射をうち、こんばんはおうちで様子見です
JOYちゃん、頑張れ 

どうやら、寝ずの看病となりそうだね

 
今週のお題「行ってみたい時代」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村