attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張れJOY partⅢ

熱も下がり、元気なJOY君が戻ってきたかな

今朝は、散歩に行くバディとマシェリを羨ましそうに見つめ
室内からは、遠吠え


朝ごはんもぺろりとたいらげ、ひと呼吸

 
昨日に引き続き、3回目のインターキャット投与

休診日にJOY君、受診していただきました
熱は 38.8度とやっと平熱に戻ったのですが・・・
どうも呼吸が荒い

で、胸部レントゲン撮影(マイクロチップが写っていたよ)
肺がすこ〜し白いかな、軽い肺炎と診断
抗生物質と内服薬で治療です
これで熱が上がらなければ、元気なJOY君が戻ってきます
 
病院から帰ってきて、少し元気なJOYを見て
マシェリはそうそう、遊びに誘いますが・・・ 

もう少し安静にしてようね



今週のお題「おすすめの手土産」
私のオススメは
[rakuten:airportshop-bluesky:10000889:detail]
地元の銘菓なんですよね〜
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村