attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張れJOY partⅡ

昨日のJOY君
病院から戻ってもなんだか元気がないの
でも食欲旺盛で、そこだけが救いね

 
そうは言っても、やっぱり熱が下がらない
寝る前の体温は、41.1度
これは小さいJOYには相当きついだろう
今日は居間でごろ寝
何故かマシェリだけは寝室のベットだったな

一時間置きの、アイスノンや保冷剤での熱冷まし
JOY君も眠れなかっただろうが、母ちゃんも眠れない
ゲージで寝ていたJOYでしたが、不安だったのか
母ちゃんの側に来て、添い寝してました カワ(・∀・)イイ!!
 


バディとマシェリもJOYくんを心配してるよ
 
朝ごはん、食欲旺盛なJOY君が食べない
これは大変、そして体温は 40.7度
小さい体で悲鳴をあげているのだろう
頑張れ JOY
朝一早々に病院にて、解熱剤投与

先ずは、熱を下げ楽にしてもらいましょうね

少し元気になり、点滴しながらおしっこしました

そして寝不足につき点滴しながら爆睡
病院から戻り、いつもの食欲旺盛なJOY君復活
ほんの少しウトウトしていたら
ジョージョージョーと耳元で音がする
あっ! やられた〜
まだ、フラフラ歩きのJOY君、おトイレが間に合わないの
で、トイレシートを敷き詰め、今度はここでお願いね
 
体温も 39.7℃ と徐々に下がり始めた
外でおしっこ・ウンチもできたよ〜
みるみる回復してる
で、今は 38.7度 
お水一杯飲んで、おしっこいっぱいして早く元気になろうね〜
寝ているJOYをそっと見守っているバディ

 

今週のお題「行ってみたい時代」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村