attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

乳歯

ついに氷点下気温になりました
霜が降り、草がシャリシャリ音を立てます

いっぱい走るのはイイけれど、滑って怪我しないでね

昨夜から、きつねが出没してる
匂いが気になりますね〜
 
わんぱくJOY君、気がつくと前歯が一本ありません

はて? どこで抜けたかな?
いたずらっ子にJOY

最近、絨毯をカジカジしてます
きっと歯がいずいのだろう
 
そして日課のボール遊び
マシェリお姉ちゃん、上手に遊んでくれるんだけど・・・
エスカレートして本気になっちゃうんだよね〜



 
 
爺ちゃんが会いに来たよ


なかなか爺ちゃんとは会えないからネ〜
良かったネ

 
さて、明日はJOY君ワクチン接種です
体重は何キロくらいあるのかな〜

今週のお題「行ってみたい時代」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村