attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

鳥獣ハンター

今日は氷点下の朝
散歩の時は氷点下2.6度
父ちゃんが出かける頃は、氷点下3.1度
霜が降り、真っ白


あらら、今日もカラスがターゲットですか?

随分遊ばれてますね〜
頑張れマシェリ、カラスに負けるな
 
 

手と手 仲良しだね
 
お天気がいいので、今日もJOYの相手をしてくれているマシェリ

ボール遊びで満足してるJOY


バディ兄ちゃんは、巻き込まれないよう
高い所から日光浴中
気温は低いけど、お日様はあったかいのかな

外遊びも、母ちゃんはあったかくして見守ります
でないと、JOY君食糞したら困るし〜



JOY君、体重測定に行ってきました
今日で18キロ
すくすく成長中
大きくなってきました、態度もね



今週のお題「私の流行語大賞
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村