attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

癒しショット

今朝も超寒い 氷点下 3.1度
これからどんどん気温が下がっていくのに
今から母ちゃんは、冬着用の防寒装備でお散歩
寒いのにカッコは関係ないぜ

 
今日も暴走しますか

草が凍ってる

薄凍りで滑ってる(´∀`*)ウフフ
で、途中でエゾリスちゃんと遭遇

よ〜く見ると、まん丸おデブちゃん
冬眠に向け、たんまり食べているのね

そんなエゾリスちゃん、間で時の前をスタコラサッサとかけて行く

どう頑張っても、遊んでくれないよ
 
マシェリは同じ暴走でもボール遊び 


家に戻り、JOYの遊び相手
バディお兄ちゃんが帰ってきたかな?
 
最近やたらとバディ兄ちゃんが大好きなJOY




夜もこんな感じ

ず〜っとこのまま仲良しでいてほしいな〜
 
 

今週のお題「私の流行語大賞
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村