attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

たまにはイイよね

今朝は随分冷えたな
気温 氷点下0.2度


おぉ〜 バディ兄ちゃんと父ちゃんが帰ってきたよ〜


JOYはとっても嬉しそうだけど、寒いから散歩は午後ね
 
さて、今日は母ちゃんなんだか(´ぅω・`)ネムイ
ちょっとソファーに横になっていると、そのままウトウト
ちょい寝のつもりが、熟睡しちゃった
気がつくとトイレタイムの時間
で、あれ?
ワン’Sは・・・?



(´▽`*)アハハ、みんなでお昼寝タイムだな
 
さて、お天気もいい様なのでJOY君散歩へ
おや!人見知りが始まったかな???
『きゃ〜ぬいぐるみみたいだね〜』とおばさんが寄ってきた
JOY君、後ずさりしてワンとひと吠え
あちゃ〜 JOYと出歩かなくては

実家へ行ってきました
体力が有り余っているJOY
いっぱい歩いて疲れてもらわなくっちゃ

tomoちゃんにも会ってきました
 

遊び相手に父ちゃんを羽交い絞め
これではなかなか父ちゃんの言うことは聞かないな
 
 
今週のお題「私の流行語大賞」 

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村