attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

積雪5センチ

昨日の雨から夜には雪に変わり
今朝は真っ白
もちろん喜んでいるのはワンず達

だ〜れも歩いていない道、なんか嬉しい 

どうやら、マシェリは一番乗りじゃなかったよだね



もちろん、お帰りを待っていたJOYは


一本ネジ壊れたようだ 一人暴走中
バディもマシェリも、JOYの相手を拒否
早々に室内へ
確かにこの走りにはついて行けないな(´▽`*)アハハ
 
これだけ暴走したら眠いよね

JOYが寝ているとき、唯一バディもマシェリもゆっくり寝れる
なんとも迷惑なJOY坊


 

『待て』のお勉強してま〜す

一人だと出来るんだけど、バディとマシェリがいるとスイッチ入っちゃうんだよね
 
 
あんまり嬉しくない年齢ですが
今日は母ちゃんの誕生日
お友達からプレゼントいただきました

ありがとうございます。
もちろん、父ちゃんからも
お花と

ケーキのプレゼント

JOYを置いての外食はもう少しお預けかな
ありがとう
でもね、花束のバラの花びらが散ってるって・・・ 

今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」
 
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村