attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

電池切れ

前日から体調不良の母ちゃん
とうとう風邪を引いてしまった
それでも、JOY君のお世話しなきゃ
いつもの元気なJOY君です

 
そんな母ちゃんの代わりに、父ちゃんが散歩担当


母ちゃんとの散歩より、父ちゃんとの散歩の方が自由で楽しいかもね
 
さてJOY君、熱の心配はなくなりました
でも、まだ肺炎だから呼吸数が安定するまで、安静にしてね


JOY君、熱が下がりすっかりハイテンション
雨で泥だらけのミニドッグランで、大暴走
全身泥ハネで汚いJOY
こんな所で、じゃぶじゃぶしてます

そして、電池切れで寝てる


バディやマシェリのときとは全く違うタイプ
片時も目が離せない、悪戯坊ちゃんです

 
そんなワン’sを置いて
母ちゃんは、『秋の火災予防運動』の広報活動
街頭にて、チラシを配布してきました


今週のお題「おすすめの手土産」

これって北海道限定なんです
ブラックもいいけど、ホワイトも美味しいのだ
 
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村