attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初体験

昨晩からみぞれ混じりの雨
今朝はみぞれから雪混じりに

どうりで寒いはず
白鳥の声も一段と大きいね

バディ君、待ってましたとはしゃいでおります
 
ひと足先にお帰りの母ちゃんとマシェリ
流石に雪は寒いよね〜
JOY君と遊ぶにはちょっと寒いので
初体験、レインコート着用のJOY

先住犬が来ていたレインコート、ちょっと大きいようだけど
濡れて肺炎を悪化しては大変

着せるとき多少は嫌がっていたけど、来てしまえば問題なし



降り始めの雪は道路がベチャベチャ

初めての雪は楽しくてしょうがない
遊びに夢中で、おしっこうんpも忘れるくらい大はしゃぎ



雪が大好きで良かった
もっともっと楽しい冬が来るよ
 

今週のお題「おすすめの手土産」

北海道からのお土産は、やっぱりこれがNO1

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村