attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

強者

今朝も寒〜うい
気温 2.6度
バディが吐く息も白いね

今日に限って手袋を忘れた

 
寒いけど日差しはポカポカ
でもストーブ無しではいられない

朝からまったり、バディとマシェリ
JOYはわんぱく過ぎるので、ゲージの中
食後は大人しくして欲しいの〜
 
日中はお天気もイイので、お外で遊びましょう

わんぱくJOY君、今日は何回外遊びしたのかな


毎回、JOY君の遊び相手をしてくれるマシェリ
しっぽを引っ張られても、後ろ足を噛まれても
それでも、遊んであげるマシェリ



 
JOYが来た頃は、そこから脱走できそうだったけど 
大きくなったんだね、今は無理そうだよ

バディ君、JOYが出て行かないように監視してます


ちょっと顔が変わってきたかな?
 

今週のお題「行ってみたい時代」
もちろん未来に行ってみたいよね
地球は変わらずあるのか?
人類は更に進化しているのか?
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村