attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

落ち着いた?

いや〜、降り続きました
積雪深48センチ
いや〜、これまた嘘でしょう〜
我が家の屋根の上はもっとあるぞ

さて、今日は父ちゃん仕事納
明日からお休みです
が、お片付けで忙しいかも
わん’sには寝ていてもらいましょう


昨日の吹雪、大雪が嘘のようです
ぴたっと雪も止み、青空も見えています


昨日は外遊び出来なかったから、遊んでいいんだよ

ふかふかの雪におもいっきりダイブ

JOY君体重軽いから、あんまり沈まないね


バディは相変わらずコロコロ


スリスリ


背中に雪のってますよ

バディ君もふかふかの雪にダイブ

流石にバディは沈むね
マシェリは、ダイブと言うより泳いでる

やっぱり新雪は、気持ちいいよね

チビ君パパさんが、仙台出張から一時帰宅
お土産いただきました〜


今週のお題「マイベストエントリー」
マシェリからのプレゼントが嬉しかったな
6月6日 結婚記念日にクラブ展
そして、初戦での入賞は嬉しい
http://d.hatena.ne.jp/buhi84shin/20150606

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村