attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

恒例のイベント

昨晩、雪が降ったよ
と言ってもみぞれ混じりで積もる気配はなかった
が、山は雪化粧

 
 
今年も開催の
『ANNIE'S TRIBE 兄弟会2015』

マシェリを迎えてから、毎年参加させていただいていたのですが・・・
今年はJOYくんを迎え、マシェリのヒートも遅れており
残念ながら不参加ということに・・・(ーー;)残念
兄妹にも会いたかったな〜
 

本領発揮のJOY君

マシェリが大事に遊んでいたおもちゃが、だんだんボロボロになっていく
紐はかじって食べちゃうし、綿を出しガムのようにクチャクチャ

今日は観葉植物の鉢の土を掘り掘り、食べちゃうし
全く目が離せない
少し遊んで、疲れて寝てもらおう

なかなか絡むことがないけど



いっぱい遊んだあとは、の〜〜〜びてま〜〜〜す

今週のお題「私のテーマソング」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村