attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おパンツ娘参上

朝は氷点下だけど、日中の気温はプラス気温
最高気温4.9度と春みたい
この温かさ、冬眠のクマも勘違いして出てきそう
 
前日の暖かさで
雪解けが一気に進み、足元がぐちゃぐちゃ
そして朝にはしばれて、ザラメのような雪
少しでも、足が痛くないような散歩コースを選んで
Joyは畑コース


 
お山の大将
相変わらず高いところが大好きで

高いところは、見晴らしがいいから
何を見ているのかね〜

そんな所でスリスリしてると転がるよ

 
今日も遊んでおります

Joy君、野生の本能でしょうか
なんとマシェリさん、ヒートになりました
今日からおパンツ娘参上

おパンツ娘、急にしおらしくなります

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在7位