attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

メロメロじゃん

朝から雨
レインコートを着て散歩に行ったけど、寒〜い
 
バディとマシェリが散歩に行っている間
JOY君はゲージの中でお留守番
そして、バディとマシェリが散歩から戻ると
フリータイムで大暴れ

置いてけぼりにされたイライラを、白くまに八つ当たり

そして父ちゃんを独占してご満悦

すっかり父ちゃんはJOYにメロメロです

 

3頭一緒に鹿角カジカジ中 


この大きさの違い、バディもこんなに小さかったな〜
最近、JOY君なんとかバディ兄ちゃんと遊びたく
バディの視界の範囲をウロウロしてます




 
マシェリさん、あまりにもヽ(`Д´)ノウルサイ! JOY君にうんざり
一人になりたいのか、2階の寝室から降りてきません
トイレとご飯とお水を飲みに来る以外は、JOYくんの前に現れない
唯一、JOY君がゲージで寝ているとき

マシェリも寝てる 


今週のお題「私のテーマソング」
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村