attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

蝦夷梅雨?

昨日はあんなに暑く、晴天だったのに
今朝はどんより曇り空
午後からは雨、それもじと〜っと重い感じ
 
そんな休日だけど、父ちゃん仕事
旭山動物園の農園の草むしり
ついでに、ユキヒョウちゃんのBABYを見てきたそうです

残念ながら、アムールトラの赤ちゃんは、今日は一般公開ならず
百獣の王のあるまじきポーズ 大胆だな〜

 
雨の日は、わん’Sも全く動かない
バディに至っては寝てばっかり

マシェリは母ちゃんのベットの上

気温はそれほどでもないんだけど、湿度が高くて・・・
除湿を兼ねて、白くまくんのお世話になってます
明日も雨らしいから・・・
 
 
JOYの近況報告
練習会に顔を出し、お勉強

だ〜れもいないと出来るんだよね・・・それじゃダメじゃん

(,,゚Д゚) ガンガレ! JOY
 
さて、交配予定のマシェリさん

どうやらヒートの兆候
JOYが帰ってくる頃が、いよいよかな
色々と忙しくなりそうだな
 
 

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」
貯金じゃ在り来りだし
あぶく銭は所詮あぶく銭
ちゃっちゃと使っちゃいましょう
100万円分、連日豪華なディナーもいいかな

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村