attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

想定内だよ

JOYくんの近況報告
初日は「ここは何処?、あなたは誰?、わかんない???」
かなり緊張していたようだ
緊張からくる下痢・・・やっぱりね
そんなことは想定内、病院にて下痢止めを処方していただき持参していたので服用

でも食欲はもりもりなんだって(´∀`*)ウフフ
暑さに弱いJOYくん、なんでもVIP待遇だそうです

手のかかるお坊ちゃんで申し訳ない
 
 
さて、我が家は
JOYが居ない事に、人間は慣れてきたかな
今だしっくり来ないマシェリさん

今日も真夏日、29.5度
こんなに暑いと外遊びはつらいよ
でもお洗濯物はよく乾くから、今日はタオルケットなど大判をお洗濯

ようやく日陰が涼しく感じる頃、クーラーで冷え切った体を
天然クーラーでリセット


それにしてもいきなり暑くなり、やっぱり体が付いていかないよ 
 
明日は休日、の〜んびり散歩楽しもうね
 
 
今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」
旅行に行きた〜い
今だと、どこがいいかな〜
海外なら、オーストラリアに行ってみたいな〜
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村