attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYの存在

JOYくんのいない朝は、やっぱり寂しいね
散歩へ出かけると、一人お留守番のJOYは遠吠えをしてアピールしている
ちょっとご近所迷惑な奴である
 
さて、散歩に行きますか
今日はマシェリさん、自由散歩


気温16.1度 今日も暑くなりそうな空だね


JOYが修行に行ってから、どうもマシェリさん様子がおかしい
昨日に引き続き、誰かを待っている

朝も夕方も

でも、気晴らしに父ちゃんが遊んでくれた


珍しくバディ兄ちゃんもはしゃいでおります
いいね〜

ラクルショット
 
 
我が家の農園

収穫祭
収穫始まると、食べきれないほど次から次に実をつける
冷蔵庫でいたまないうちに食べなきゃ
 
 
今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」
そうだな〜 
車欲しいかも
やっぱり、ちょっとした用事の時、助かるよな
欲しいものリスト作っておこうかな〜
って、手に入るわけじゃなかったね(。・ ω<)ゞてへぺろ

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村