attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛い子には旅をさせ

今週のお題「2016上半期」
思いっきり遊んでおいで━━━━!!
朝露の中、楽しそうに走っております 
 
あんまりボールに興味ないんだよね〜
これって遊び相手のマシェリがいるからだよね

メルセデスちゃんとも遊びたいけど、大きなJOYに固まってる


さて、JOYくん今日から合宿
可愛い子には旅をさせ
いつもと同じ朝

父ちゃんのヨーグルトをせがみ無理やりもらう

会社に行くなと、靴下を奪い、出勤を阻止する

何か大人しいと思ったら、また悪戯してる

お願いだから、革靴はやめて
さて、そろそろ出発です

バディもマシェリもお見送り

短い期間だけど、しっかりお勉強頑張ってね
 
JOYが出発した後、マシェリは何かを感じ取っていたのか
ずっと外にいる


JOYが帰ってくるのを待っているかのようだ
本日は夏日28.9度 暑いはずなのに・・・
ちょっと遊び相手がいなく、寂しいよね
 
 
JOYくん、お勉強先のお宅で上手くやっていけそうです
ごはんも完食、お散歩に行きおしっこ&ウンチも良好
きっと今日は緊張で疲れてグッタリかな
先輩犬のお姉さんとも、仲良く遊んでいるそうです
そして、若いピチピチお嬢さんが大好きなんだって
流石JOY、女好き(´∀`*)ウフフ

 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村