attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なまくら母ちゃん

今朝は霧雨
気温21.2度 外より家の中の方が寒いよ
 
休日は、父ちゃん家の用事が忙しい
農園の草むしり・薪割り
母ちゃんはなまくら病、なぁ〜にもしたくない
特にお天気が悪いと、気分が乗らない
 
そんな母ちゃんのなまくら病が感染中

雨上がりのベランダで、のんびり
バディ君、寝ちゃいますか?

遊んで欲しくて、次から次にとおもちゃを運び出すマシェリ
おもちゃを洗うのも大変なのよね〜

半袖では寒いから、早々に遊びは終了
 
 
JOYの近況
あら? 晴れているのね
お天気良さそう

なんだか随分楽しそうじゃないの

ボール遊びしてもらっているのね、執着心ないからネ〜


今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」
あったあった、もし100万あったら
家電製品を総入れ替えしたい
足りないかな? 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村