attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最後の昼餐

今日はやっと晴天だよ
でもね〜、気温12.1度 寒いよ〜
 
素敵な写真が届きました
前回の連合展でのお立ち台

あら〜 ちょっと様になってるじゃないの 
 
JOYが修行に行っている間
バディもマシェリも、たっぷり散歩を楽しんでいる
マシェリはJOYが来てから、若干散歩が手抜きになっていたのでちょっとプチプヨ

おもちゃ取って〜と催促してます
バディ兄ちゃん、マシェリと入れ替えでの〜んびりしています

天気はいいんだけど、気温は18.7度
20度ないなんて、7月だよ
海に入れないよね〜
でも、明日からだんだん暑くなるらしい
 
マシェリがヒートになり、監視の目を強化せねば
でも、まだ大丈夫かな
そんな理由で、しばらくは外出もできそうにないので
今日は最後のランチ

ついでに、ちょっとバーゲンにてショッピング
今日は楽しい一日だった 
 
さて、JOYの近況は
ランでワンちゃんと遊んだり

某ペットショップにて、いろんな方にお触りしてもらったり

JOYの中での区分がわからない
基本、女性は大好き
でも苦手な女性もいるようだ???
 


今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」
やっぱり女性ですから、いつまでも若く美しくいたいものです
なので、エステに行こうかな〜
シミ取りもしたいな〜
今更、ダイエットとかはいいかな
プチプヨになるのも、結構お金かかってるしね

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村