attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

改めましてJOYです


あれれ、この目つきの悪い顔、どこかで見たことあるな〜
こんな身近にいたな

 
昨日のサプライズの続き
JOY君 家につく前に、先ずは実家へご挨拶


まるで我が家のように、ずかずかと我が者顔でやりたい放題

全く、椅子に軽々と乗ってしまう
マシェリでさえ、いいよと言われないと乗らないのに
早々に、マシェリの指導が入ります
 
我が家の小さなドッグランの探検が始まる

お気に入りの場所でおしっことうんちをする
JOY君、なんと食糞するのだ━━━━!!
おまけに、うんち咥えて大暴れ
こんな時は、声は出さない
じ〜っとガン見し、うんちを取る準備をする
JOYも目線を感じているのか、母ちゃんをチラ見し
うんちをパクリ、巻き散らかされうんちさがすのが大変
その内、絶対踏みそうだ・・・(ーー;)
しばらく格闘が続きそうだ、あやつなかなかやりおる
食べて暴れて疲れてバタンキュー

以外に電池切れが早い、が復活も早い
JOYが静かに寝ているときは、バディもマシェリもゆっくりできる時間

母ちゃんも寝たいところだけど、色々とね・・・

って、バディ君匂いフェチ?

 
JOY君とってもお利口ね
おトイレを教えます
ちょっと迷惑な教え方ですが・・・(ーー;)
就寝前の24時にトイレに行ったのに
流石に、夜中の3時に遠吠えはご近所迷惑かと・・・
目覚ましよりも早く、これまたおトイレだと教えます
おしっことうんち、出来れば一緒に教えて欲しいな〜
寝た気がしない

 
JOY君、まだバディ兄ちゃんのお許しが出ません
家の中を徘徊できず

バディ兄ちゃんの監視は続きます

今週のお題「結婚を決めた理由」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村