attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

サプライズ

ちょっと前まで降ってなかったのに、急に雨

雨でも散歩に行きたがる、バディとマシェリ

雨の日はだ〜れもいないね
バディ君、急にハンターになる

 
さて、今日はマシェリを連れ新千歳空港までドライブ

目的地はここ

とうとうやって来ました

オーストラリアより遥遥やって来ました

 
名前はJOY=喜び
6月21日 産まれ
とっても元気な男の子
メディカルチェックも問題なし、とっても良い子だと褒めていただいたとか
道中はとっても大人しく、お利口
名前も認識しているようで、とっても助かる〜


待ちに待った、待望の男の子

特別母ちゃん顔出し
マシェリお姉ちゃんとのご挨拶も済ませ
早々に姉さんの厳しいチェックであります

パピーちゃん動きが激しく、いいショットが撮れず
こんな時は動画に限るね

 
 
そして、サプライズが

マシェリの妹マリアちゃんから
素敵なお花が届きました
超〜(;゚Д゚)!びっくり
マリアちゃん、ありがとう
 
取りあえず今日はここまで
パートⅡに続く
 
今週のお題「結婚を決めた理由」
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村