attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

オフ会最終編

またまたオフ会
ランチを食べ、午後からもランで遊びました
さっきまであんなに眩しかった太陽が、陰り始めると
一気に寒くなりますね〜

初体験のドッグラン、楽しいと知ったJOY
午後からも大はしゃぎであります

ジョン君とひゅうが君と一緒に遊びたい


みんなと一緒に追いかけております



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう
今日はバディとマシェリがお留守番なので
そろそろお開きと
では、みんなで集合写真撮りましょう

JOY君、遊びモードでジョン君におイタするので場所移動

おとなしくしてね〜
JOY・ゆきちゃん・吹雪ちゃん・シェン君・ロン君・ジョン君・ひゅうが君


また、遊んでね〜
 
と、オフ会の様子でした。
長々とお付き合いありがとうございました
 

今週のお題「今年こそは」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村