attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大雨だよ

雨音で目覚めた
なんだか随分激しく降っている
これで大丈夫

あまりにも激しいので、やっぱり退散

何故か頭はベチャベチャ

あらあら、バディ君甘えん坊ね
母ちゃんの足を枕にして

足がしびれてきた〜
そろそろ退けてくれませんか?

さて、今日は生憎の天気のため
予定していた行事が中止になり
急遽、焼肉パーティーとなりました
と言ってもいつものメンバーですが


秋さんま、炭焼きは美味しいね〜
焼肉もあと何回できるかな?
今日は思いのほか気温が上がらず、我が家は暖を取ってます

で、寒くもないのにストーブの前で寝ているバディ
 
新しいおもちゃをゲット

早々に遊んでくれています
が、早々に音が出なくなった

 

今週のお題「思い出の先生」
 
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村