attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

兄弟の巣立ち

何と、さむ〜〜〜い
マジですか(?_?)


3月にして氷点下21度とは(旭川江丹別)
あり得ない、マジあり得ん


父ちゃん、今日は寒かったで〜〜〜
でも、日中は暑くて、薪ストーブはついてません
 
今日は母ちゃんが買い物に行って、僕は留守番さ
なんでも、マシェリのフード皿を買いに行ったよ
僕のより、大きいの買って来たらどうしよう
噂では、食欲旺盛で、ジャンボちゃんなんだって(ーー;)


地熱で雪が溶けていて、ズボズボ抜かるんでいます
バディ君、顔面強打、顎強打大丈夫ですか
あまりの痛さに、テンションが下がった瞬間^_^;


川を渡って、向こうの広場に行きたいバディ
でも、川の水が汚いので、入ることは許されません
帰ったら、母ちゃんに大目玉が待ってますよ
父ちゃんは、よーく判っているようです

 
明日は、4月中旬の温かさだそうです
たっぷり母ちゃんと遊べそうです
朝のゴミ出しのお手伝いの時、ママとお勉強しています
ママとバディのコミニュケーションです(^_-)-☆

 
                   今日のとっておきの一枚

おや(@_@;) 随分顔が大人になってきましたね
確かに成長しているはずです(^^ゞ
ワクチンも昨日終了したとか。
健康優良犬、何よりです(*^^)v
10頭兄弟から8頭兄弟になってしまった
新しい家族の元へと巣立っていった。
もう落ち着いたかな〜? 何故か気になっちゃいますね(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします