attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

突然ですが

なんて気持ちのいい、ポカポカ陽気なんでしょう

マシェリもハイテンションで、ボール遊びの催促
ご飯食べたばかりだから・・・もう少し後でね
そうは言っても、この暖かさではセーブするのも可愛そうだな

こんなに天気がいいのに、我慢ですか byマシェリ 
 
もしも〜し
バディ君、いい腰掛けですね〜

日光浴ですか?



相変わらず、スリスリ遊びをしております
雪キャッチもしますよ


バディ君、ピンクの首輪素敵でしょう
実はマシェリのスパイクなんです〜
マシェリに使うことが無いので、バディ君借りてま〜す
 
さて、父ちゃんが明日帰国します
なので、ママとマシェリは実家へ居候です
そうね〜、約2週間ってところかな?

ゲージでの生活から解放されるね

それと、もう一つ
なんと「天才! 志村どうぶつ園 10周年 3時間スペシャル」
にて、マシェリの小さい頃のVTRが流れるそうな・・・
そういえば、三輪明宏さんとの共演だったな〜
見逃した方は、是非このチャンスにお見逃しなく
尚、マシェリは黄緑色のリボンよ(* ^ー゚)

あれ? マシェリが居ないな


今週のお題特別編「素敵な絵本」燍
「三匹の子ブタ」
ブタ大好きな母ちゃんは、絵本もぶたさんが好き
兄弟愛を感じるよね〜
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !