attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

降ってきたぞ

今朝も風が強い
雪景色かと思ったけど、まだ雪は降っていないようだ
日本海側は大荒れなのに・・・
この後、ドカッと降るのかな〜

雪の心配なんてお構いなしの、バディとマシェリ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 降ってきましたね〜

さむ〜 って、なんだか嬉しそうなマシェリ

イヤイヤ、もう少し雪が積もってから遊びましょう〜

ひとりでもサッカーは出来るらしい



バディを誘うも、バディはそそくさと室内へ

バディ君、母ちゃんの足に顎のせて、何をおねだりしているの?
おや? 誰ですか?
母ちゃんの長靴にうさぴょんが( ^ω^)・・・

 
  
 
今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
やばい、のんびりしすぎた
明日は年賀状やらなきゃね 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!