attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

のーんびり

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
そうそう、肝心なこと忘れていた
バディとマシェリをシャンプーしないとね
雪が降り積もれば、汚れることもないので
いくら飛び跳ねたり、転げまわってもいいんだけど
それまでに、バディ君 傷治そうね
 
父ちゃんが出張でいないので、少し早起きして散歩
今日は冷え込んだ、氷点下6.3度
おまけに、うわ〜 真っ暗
そんななか、小雪姉さんと遭遇

先住犬、バロン以外には心開かない小雪姉さん
なんとか近寄れるようになり、ご挨拶はお許しがいただけた
小雪姉さん、12歳と姉御肌

まだまだ元気で散歩しようね

 
で、お留守番のマシェリは・・・

草がしばれてる なまらやべ〜べ

シャリシャリ言ってる

ぽんぽんが冷えるぜ
 
母ちゃんとバディが一緒に添い寝すると
マシェリが必ずやってくる
どうにか間に入ろうとするが・・・
兄ちゃんにちょっかいを出して虎視眈々と
狙っている母ちゃんの隣








諦めな〜 どっちにしても年内にはお風呂入るぜ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!