attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

手抜きだっちゃ

気がつくと3月じゃん
こうやって、一年があっという間に過ぎていくのね〜
イヤイヤ、まだ始まったばっかりですよ〜
 
さて、バディ君、カラスと遊んでます

そしてマシェリは、母ちゃんと短縮散歩
m( __ __ )mゴメンネ 今日は母ちゃん、ちょっとお出かけ

永年勤続表彰がありました
5年・10年・15年・20年・30年
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ、凄すぎる
お祝いの懇親会
ランチを頂きました




あちゃ〜、そうだよね
明日たっぷり、遊ぼうね
でも、明日はひな祭りだよ
ケーキ食べないとねー 


今週のお題「花粉症対策」
白樺花粉が飛散する頃、母ちゃんはマスクが離せない
風が吹くたびに、鼻がムズムズ
目は充血と、悲惨な事に・・・
おまけに一旦くしゃみが始まると、これまたどうにも鼻水が止まらない
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !