attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しい休日散歩

さ〜て、今日は休日
ちょっと遠出して実家まで・・・遠くないけどね
久しぶりに、大暴走してきましたー

すでに、暴走しまくりでちょっとお疲れ?

かくれんぼ?
丸見えですよ〜

大満足で、実家に痕跡を残してきました 
その頃、バデと父ちゃんは・・・



エゾリスが、バディに威嚇しております
 
キリリとおすましバディ君、うぅ〜ん男前

お耳ぺったんで白ラブちゃん 

 
さて、今日は父ちゃん煙突掃除です
なので、そのあいだに母ちゃんはお買い物
チビ君も一緒に、お買い物
で、イベントに参加

あさっぴーとのツーショット
嬉しそう〜

今週のお題「花粉症対策」
母ちゃんは花粉症
それも北海道特有の、しらかば花粉
ところが、父ちゃん散歩から戻ると鼻水がジュルジュル
アレルギー検査はしていないけど、きっとアレルギー性鼻炎だと思う
検査したほうがいいよね〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !