attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

念願のスリーショット

最近のJOY君、お散歩が大好き
好奇心旺盛であります
数少ない通行人の方にご挨拶をして、触ってもらってます
JOY君、ご挨拶も上手に出来ますが・・・
サングラスの方や、マスクの方がちょっと苦手
散歩をしながら、レイちゃんミクちゃんの家の側で野良犬発見
JOYくんを思わず抱っこしちゃいました
でも、スタスタと何処かへ行ってしまった
レイちゃんミクちゃんと、少しお庭で遊ばせていただきました

興奮のあまりうんpしちゃいました
(´∀`*)ウフフ、うんpはお外で出来るんだけど・・・

ミクちゃんが上手に遊んでくれます

甘やかすと、調子づくJOY
カメラを忘れ、携帯で・・・

遊び疲れて、お昼寝タイム
 
もちろん家でも大暴れ 


バディは、マシェリとJOYをも守っている感じ

でも、JOYがあまりにもマシェリを追い詰めると
バディ兄ちゃんの助けが入る
もちろんJOY対バディ&マシェリ

そして念願のスリーショット

イマイチだな、頑張ろう
 

今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村