attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いもうと?


うん? マシェリ? ちがうちがう
またまた、母ちゃんの悪い癖
どうしても欲しくなった(^_^;)
だって可愛いんだも〜〜〜ん
バディのお口周りや、目や耳など汚れ拭きに使用している
トイレットペーパーを入れるのに、丁度いいと思い
いても経ってもいられず、衝動買いをしてしまった
もっと早くに欲しかったんだけど、ずっと悩んでいたのよ
色が3種類あるんだもん


僕は悪戯なんかしないよ
でも、マシェリはきっとかじかじして、ぼろぼろになるかもね(;一_一)
何をおっしゃるバディ君、あなたも相当の悪戯坊主でしたよ


そんなことないよね〜 父ちゃん
(・・? はて、どうだったかな〜 相当物損はあるけどね


(?_?)記憶にありません(__)

今週最後のお弁当
明日は、町内の総会があるので、夫婦で参加です
バディはお留守番

 
残念なお知らせ
実は、とうとうパソコンが壊れた〜涙
パパにノート型パソコンを借りてます
早々に購入いたしますが、なにぶん不慣れなママですので
設定に幾分時間がかかりそうで・・・
しばし、お休みになるやもしれませんが、ご了承くださいませ
おやすみしないよう、頑張ります(^O^)/

 
今日のとっておきの一枚もお休みとなりますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします