attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お留守番

またまた今日から、父ちゃんのお弁当が始まった

父ちゃんも外食やめて、へそくり貯めてるのかな?
それとも、身体のこと考えているのかな〜?
毎日、『美味しかった』と言ってるよ(^_-)-☆

 
さて、今日は母ちゃん、消防女性分団の
『20周年記念誌』の編集員でお出かけ
と云うことは・・・僕はお留守番


心配ないよ、きっと父ちゃんの帰りが早いでしょうo(*⌒―⌒*)o)

こんなカワ(・∀・)イイ!! オリジナル切手作ってみました
ゆうびんホームページから作れます

         ↑クリック
使うのがもったいないかも〜
 
            今日のとっておきの新鮮動画

どんな誘惑だって、私には効かないわよ(´∀`*)ウフフ
私を陥れるなんて、まだまだね(* ^ー゚)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします