attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

禁断の雪原

さて、昨日の吹雪は収まったような。。。
こ〜んなに雪景色が綺麗なの〜
雪山を超えいつもの遊び場へ
新雪大好きのバディ君
嬉しくて尻尾ブンブン
転がる雪がだんだん大きくなっていく〜


僕は身軽だけど、母ちゃんはそれなりだから
なかなか大変みたいです
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
そうは言いながらも、遊んでくれる母ちゃんは大好き
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) スキ(*´ 3`*)


バディには、早くマシェリと仲良くして欲しいので
まだ居ないマシェリに話しかけています
マシェリを探したの?

 
              今日のとっておきの新鮮動画

マシェリったら、聞こえないふりして〜逃げてませんか?
聞き分けの悪い子ですね

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします