attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

これぞ北海道

昨晩より降り続く雪(゚△゚;)え?
今日は春分ですぞ Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!


祝日のため、散歩するワンコもスタートが遅いらしい
イヤイヤ、雪かきしているのかな?


道なき道を黙々と歩く
潜雪気味にクンクン、チェックしながら
重たい雪で、かなり足に負担が。。。
バディもママの後ろを歩いて、負担を軽くしていますΣ(=゚ω゚=;) マジ!

 
さて、父ちゃん出張から戻ってきました
バディのお土産はあるかな?


                 こんぴら狗☚クリック

何でも、マシェリとバディのお守りだって
ママが欲しかった〜
 

そして、『日本橋錦豊琳』のかりんとう
何と空港で期間限定で販売しているではありませんか
これは、お土産にゲットだぜ
念願叶って、やっと食べられました〜
美味しい〜 (。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

 

父ちゃん、これは食べられないよ 
結局、まだイジケテル


 
                  今日のとっておきの一枚

       上ばっかり見てるから↑訂正
肩もみ、せがんじゃいました〜
loco君ママさんより、写真ご提供いただきました
ありがとうございました○┓ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします