attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

猛吹雪

爆弾低気圧が去ったと思ったら・・・
未だ猛吹雪、一体何時になったら雪が止むのか
いくらならんでも、こんなにいらないから━━━━!!

 
昨晩も、JRが運休になり帰って来れるか心配でしたが
なんとか旭川までは遅れはあっても、帰宅できました
今朝は、どっさり積もった雪かきから始まりです


風も強く、雪も降っているので、町内パトロールで早々帰宅
もちろん帰宅後、パパとママは雪かき
バディとマシェリはバトル中
ヒョェーΣ(゚∀゚ノ)ノ、なんとあまりに激しいバトルの結果
バディのお目目の所から流血

 
ああぁ〜 いつかこうなる予感はしていたが・・・
すぐ出血も止まったので、大事ない様子
なんだかそれ以後、バディの元気がないような・・・
とうとう、マシェリ女王になってしまったか?
しっかりバディの威厳をたもってあげないとね

 
さて、ここからは昨日の出来事となります
雪の遊びはやっぱりこれでしょう


どうやら雪が深すぎて、足への負担があるのか?
あまり走りたがらない。 フカフカだしね(ゝ。∂)
そうは言っても、気分がのってくるとこの通り
では(o・・o)/、可憐なるハイジャンプをご覧下さい



そして、バディ君最近ハゲが・・・
ひょっとして病気? 
それともストレスかな?


可愛いバディ、明日はママと遊ぼうね
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます