attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

穏やかに朝


爆弾低気圧も、やっと過ぎ去り
穏やかな朝を迎えることができました
昨日は暴風雪のなか、夜のお出かけとなったママ
バス停へ向かう途中、突然の目眩に襲われた
一瞬のことでよく覚えていないが、頭を抱えて落ち着いた
数秒の出来事ではあったが、あらゆる病気を頭にうかべ
今日のお出かけ中止にしようかな〜と、引き返そうかとも思った
でも、バスも来ているし、取りあえず会場行こう
会場につくなりTVで、地震のニュースが飛び交っているではありませんか
ママの目眩は地震によるもので、病気ではなかった
ε-(´∀`*)ホッとはしたものの、この年の瀬に地震とは・・・
震度2とはいえ、気がつかないパパ
やっぱり脳天気なパパは、お留守番すら出来ない


                      応急処置をしました
ママはとってもショックです
服を着せたまま、バディとマシェリをバトルさせて
服が敗れてしまった(ノД`) 一体いくらしたと思ってるの(゚Д゚)ノ




久しぶりに、父ちゃんとバトルをして楽しんでいるバディ
だんだんエスカレートして、ジャンパーが破けるぞ
バディと父ちゃんが、楽しそうに遊んでいるのを見て
室内から、超猛抗議しているマシェリ


マシェリだって、さっきいっぱい遊んだのにね〜
うん? 違うことでお怒りですか(;`O´)o
マシェリのお気に入りのおもちゃの羽が・・・
緊急オペにて、翼の折れたみにくいアヒルの子になってしまいました

さて、本日もママは札幌にて宴となります
とっても早い更新となります 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます