attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

つかの間の晴れ間

今朝も猛吹雪でした
風が強く、マシェリはお散歩に出発も、うんpをして、引き返し
バディは、途中遭難しそうなキツネに遭遇
雪の中を必死に逃げていたキツネ
父ちゃん、バディに引きずられ・・・ズズズル__(    )ノ~~

そんな吹雪も、太陽が頑張ってるよ
( ノ゚Д゚) よし!今がチャンス遊べー

って、無理やり外に出され遊ばされるバディ
本当は朝寝していたいんだよね〜(*σ〜`*)眠ぃ・・・



マシェリはすぐお兄ちゃんのおもちゃ、取っちゅうのよね

やっぱ楽しいよね〜
つかの間の晴れ間を楽しまなくっちゃね


それにしても、相変わらず雪玉が・・・
このまま室内に入ってきて、雪玉が転がってる
そしてそれを踏んでしまうママ
足が冷たく、靴下がすぐに濡れちゃう


 
今日は、夜お出かけなので、とっても早い更新です
そして、明日も札幌にお出かけ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます