attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

冬の台風

穏やかな朝の始まりです
でも、今日から爆弾低気圧なんと冬の台風
暴風・雷・竜巻だって
日本海側は時にひどいらしい
学校すら臨時休校だからね
そんな時は、我が家も外出は控えて室内遊び
と言っても、遊んでいるのはマシェリだけだけどね


マシェリに邪魔され、なかなか眠れない
そんなバディは「散歩とガム」の言葉にすぐ反応する

お天気が荒れる前に、おトイレタイムです

バディはママにくっついてお昼寝
マシェリは、窓辺が定位置、(o_ _)o.。oOO

ママも便乗して、みんなと一緒にお昼寝(−0−)ZZZ
と思ったら、マシェリに起こされた━━━━!!
耳元でまーうるさい事

まあ、外はものすごい風であります
 
本当はお外で遊びたいのだけれど、風の音が凄くて・・・ 
朝目覚めて、どれだけ雪積もっているかな〜
明日は、消防団女性分断の交流会なんだけどな〜

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます