attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

デブじゃないよ

朝からそわそわなマシェリ?ママ?
荷造りをして(気がつけばすごい荷物)準備はOK
慌ただしく、実家をお暇してきました○┓ペコリ
さて、今日は予防接種です
病院に行く前に、思いっきり運動しましょうー
まさに暴走マシェリです。
色が白くて見づらいです( ^ω^)・・・


今日の分の運動は終了
狂犬病の予防接種と一般身体検査
注射は何事もなく終了
身体検査も異常なし
体重は36キロとジャンボ・・・思っていたより無かったε-(´∀`*)ホッ
先生も太ってないよ、肋も背骨も触れるよ(^―^)


マシェリも、展覧会に向けてのお勉強が始まりました
ウォーク・トロット・キャンター・ギャロップ
そして決めポーズのスタック
手直ししなくても、ピタッと決まればイイんだけどね〜

偶然にも手直しなしで止まったけど・・・雪の上
おまけに向きが・・・(^^;


家族一丸となって、頑張ろうね

久しぶりのバディとマシェリ
バディはマシェリにノリノリ
マシェリはお兄ちゃんと遊びモード
かみ合わない二人、バディの切ない恋心
マシェリは本日、絶対安静なので仕方なくバリケン
バディ君、マシェリに唸られてる━━━━!!

バディの遊び相手はママ
と言うより、ママのおもちゃ


何ともカチカチの馬券でした
父ちゃん、4着馬から流し_| ̄|○ガックリ
明日から、ひもじい食生活だな

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます