attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママの休息

毎朝のオネダリ

バディもマシェリカスピ海ヨーグルトが大好き
ほんの少し、父ちゃんのおこぼれをもらいます
でも、食べ過ぎはお腹が緩くなるので注意ね
 

バディは、久しぶりのシャツにご満悦 



マシェリもお勉強を開始しました
やっぱり、お兄ちゃんと一緒だと無理だね
 
 
さて、久しぶりに午後からお出かけのママ
お友達とランチです

今月オープンしたばかりのお店

じゃがいものスープ(少なー)

豚ミンチとネギの和風パスタ
&コーヒーがついて ¥880−
お店も堀こたつとテーブル&カウンター
薪ストーブで、とってもいい感じ
夜のメニューが気になるかな〜、でもちょっと遠い(^^;
 
 
今週のお題「あまいもの」
デザートが無いので寂しいー
と、いう事で行ってきました

父ちゃんには、かりんとう
そしてママは

美味しいけど、ちょっとチーズが濃厚

お留守番のバディとマシェリは、昼寝してたのかな
お利口でしたね
お土産は、注文してあるから、もう少し待ってね
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます