attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バレンタインデー

今週のお題「あまいもの」
今日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
父ちゃんモテモテ

ホワイトディーは倍返しだね(* ^ー゚)
今年、オリジナルチョコ、ちょっと注文が遅れ
チョコっとお届けが遅れるのだ、チョット待っててね〜
 
 

朝から仲良しの二人
寝起き早々、鹿角ガジガジ

遊びながらお勉強

バディは室内で、お昼寝中
流石に母ちゃんに付き合って起こされ眠たいかな
だって、ソチオリンピック 男子フィギュア見なくっちゃ
TVをつけたり消したりしていたから・・・マシェリも眠たいのー

珍しくカメラに反応しないマシェリ
よっぽど眠いのね
って、本当は母ちゃんも眠いはずなんだけど
どういう訳か、お昼寝しようかな〜と思ったら今日は宅急便が・・・
タイミングを逃し、眠れなーい
今日も、見逃すわけにはいかないのだ
応援しなくっちゃ、メダルがかかってるからね

父ちゃんはお仕事ですから、まだ帰ってきませんよ
明日は休日だから、たっぷり散歩楽しみだね

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます