attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

健康診断

ついに、ついにやりました
男子フィギュア会、初の金メダル
是が非でも応援せねば、2時55分に目覚ましをセット
眠い目を擦りながら、日本男子3選手のフリーを見守り
最終滑走者が滑り終わり、羽生選手の金メダル決定
感動しましたね〜、
これぞオリンピック、やっぱり魔物がいるんでしょうかね〜
続いて女子も頑張って欲しいものです
寝ていた父ちゃんも、気がつくと一緒に見ていた
 
 
再び眠りにつくも、もちろん朝寝坊(起きれるわけがない)
既に明るいが朝散歩にお出かけ〜
バディは休日散歩、久しぶりに父ちゃんと山を満喫です

川が凍っているので、川の上を散歩していましたが
もしも、のことがあると困るので、進入禁止です


マシェリは本当にピンクのぶたが好きね
でも、もうオペは不可能である
そろそろ、こっそり現役をご辞退いただき
ニューフェイスのブタを探さねば・・・

さて今日は、マシェリの健康診断です
遠征より戻り、お腹の調子も悪かったので、検便です
体重 31.5キロ ギョギョ( ´゚д゚`)エー 痩せてる
検便の結果、イイうんpと思っていましたが・・・結腸炎との診断
(原因は判明している=合わないフードを食べたので、仕方ない)

血液検査の結果も、脱水症状による血液ドロドロ
後は問題なし、健康優良児です
との事で、脱水症状を戻すべくポカリスエットを飲用
でもなかなか好みではないようで・・・
水で薄めて、飲んでもらおうと思っていますが・・・
ポカリスエットの氷も作ってます(* ^ー゚)
フードも少し増やし、もう少し体重upしましょうね

薪小屋で、ないやら脱皮して奴がいる 

本物は冬眠中だろうから・・・
それにしても、薪を運んでくるとき気がつきそうだけど
父ちゃん気づかないなんて・・・(^^;
そのうち蛇に食われるぞ(ーー;)
 
そして、寝込みを襲われ爪きりされているバディ君

手足が突っ張ってます




今週のお題「あまいもの」

先日立ち寄った、六花亭のお菓子
シーフォーンケーキがフワフワで( ゚v^ ) オイチイ
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます