attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

動物園に行ってきた

今朝はノリノリのJOY

気分絶好調です

もちろんマシェリさんもノリノリだよ

相変わらず、軽快な走りであります

今朝は早くから現場が動いているようで

キツネの気配は感じません

父ちゃんの帽子を奪い、いつものように喜ぶJOY

天気は曇りで若干どよ〜んとしていますが

気温が16度と涼しいから

それで過ごしやすい気温だから、ノリノリなんだね

折り返し帰りますよ

家に戻ると、小さな桶で足浴(笑)

クールダウン中です

 

さて今日は、わん‘sはお留守番

母ちゃん、お出かけ〜
お題「気分転換」

2回ほど計画変更となった、動物園に行ってきました

ホッキョクグマの赤ちゃんを見に


www.youtube.com

思いの外、動物園混んでました

平日なのでもっと空いているかと思ったのに

まあ、でもゆっくり見れたので良かったです

寝ていた動物もいましたが、一通り見てきたよ

えぞひぐま館・きりん館・かば館は初体験でした

やっぱり旭山動物園はアップダウンが激しい動物園だよ

足が疲れた〜