attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お目目も綺麗に

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

 

今朝は遅いスタート

バディ君、随分長いお散歩だったね

そんなに歩くとまた足が痛くなるよ

ちょっと目やにが酷かったバディ君

主治医の先生に処方していただいた目薬が、バッチリあった

とっても綺麗なお目目になりました

1日3回の目薬、さす方もさされる方も慣れてきました(笑)

最近トイレタイムに行きたがらない

玄関出てすぐ戻ろうとする

お天気がいいので、日光浴して欲しいんだけどね

こんなにお天気がいいのに、夕方には雨

我が地区はさほどでもなかったけど

地域によっては、大雨だったようだ

散歩の途中で雨が降ってきたよ

さほど激しくは無かったので、そのまま散歩

雨の散歩もへっちゃらだい

ひっつき虫のJOY

どこでもいいから触れていたい

こうなるとなかなか身動きが取れない

でも、可愛いから多少足が痺れても我慢

 

今日の父ちゃんのお弁当

最近、アルミカップを可愛いカップに変えつつある

色や柄が入ると、色合いがごまかせていいね〜(笑)