attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

待ちに待った今が旬

今週のお題「おうち時間2021」

今朝は、散歩の時間に丁度 雨?

支度をして出かける頃には、雨は上ったかな

f:id:buhi84shin:20210508163531j:plain

雨が降っても、楽しい散歩だろうけどね

f:id:buhi84shin:20210508163741j:plain

気温が高くなってきたので、北海道もそろそろダニが活発になりそう

そうなると、楽しい散歩も楽しくなくなるよね

コースを考えなくては

f:id:buhi84shin:20210508163934j:plain

今日は風も強く、黄砂も降っているらしいから

f:id:buhi84shin:20210508164117j:plain

f:id:buhi84shin:20210508164224j:plain

今日も父ちゃんにひっつき虫

なんか視線感じるのよね

f:id:buhi84shin:20210508231439j:plain

どうやら、マシェリとJOYの楽しそうな散歩の様子を見ていたようだ

バディだって、父ちゃんとラブラブ散歩してきたでしょ

f:id:buhi84shin:20210508164309j:plain

お昼から天気もいいらしいので、桜でも見に行こうか・・・な

と思ったけど、荷物が届くので

届いてからでも、見に行こうかね

だが、待てど暮らせど荷物がこない

結局、届いたのはワン‘sの夕方散歩中

桜はお預け (T . T)涙

 

待ってました

ホワイトアスパラ、出始めでちょっとだけ

いやかなりお高いですが、どうしても食べたかった

f:id:buhi84shin:20210508230511j:plain

3L? いやそれ以上太いよ

食べるのは明日、楽しみ

 

f:id:buhi84shin:20210508231019j:plain

今日は母の月命日

明日は、母の日

母の好きなお花をチョイスしてくれました