attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨でも散歩

今週のお題「人生で一番高い買い物」

ここ最近のことだと、お風呂かな

お風呂をジェットバスにするのが長年の夢でした

それもTOTOの肩楽湯・腰楽湯

最初で最後の贅沢なお風呂に

父も喜んで贅沢気分を味わっております

父ちゃんは、超長湯に

お風呂に入って、サウナに入って、またお風呂に

そして最後にお風呂掃除をして(笑)

大事なお風呂だから、掃除も念入りです(笑)

 

 

昨日は寝不足で

マシェリもJOYもグロッキーしていたので

昨日はそっとしておきました

その間に、母ちゃんはちょっとお友達とパン屋さんへ

COLOCOはケーキのお店だと思っていたら

パンも売っていたのね

それもクロワッサン系

(笑)もっと買いたかったけど

もう一軒行く予定だったので、ちょっとセーブしたよ

そして初めて行ったパン屋さんは住宅街

でも、登りの旗が出ているので分かりやすい

とっても素敵な店主

お店の前はご主人様がお手入れしているのかな

素敵なお庭でした

パンもとってもお安い

小ぶりなので何個でも食べれそう

ピザは父が美味しいと食べていました

 

今朝は花火がなっていた

どうやら、運動会があるようだ

が、天気予報では雨だけど・・・

コロナ対策で、短縮なのかな

雨が降る前にと、畑を耕運機で起こしている父

野菜の苗と種まきに忙しい父ちゃん

午前中は家事に忙しい母ちゃん

旧自宅へちょっと荷物を取りに

ポツポツと雨が降ってきた

外仕事は丁度終わった頃だったのでよかった

明日はマシェリとJOYをつれ、旧自宅の庭で遊びましょう

夕方の散歩頃には完全に雨

どうせ雨ならと、堤防へ行ってきたよ

やっぱり雨だから誰もいない

思い切り走っていいよ

一番楽しそうに走っているのはマシェリさん

帰りの方になるとはしゃぐJOY

どうもワンテンポずれてる

どうでもいいけどマシェリさん、顔がびしょびしょ

ドブスになってるよ